ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪よくみるとすずめが1匹。
こちらは2羽仲良く並んでいます。チュンチュン楽しそうな鳴き声でした♪
みなさん、有栖川宮記念公園や麻布地区公園・児童遊園で撮影した野鳥の写真がございましたら、公園までメールで送ってください。
採用された方の作品はホームページのブログやフェイスブックで
麻布公園野鳥観察日記として掲載いたします。
宛先
photo@arisugawa-park.jp
必須記入事項
件名 野鳥の写真
①ニックネーム
②鳥のなまえ
③撮影場所
④メッセージ
写真に関しては公園ホームページ、フェイスブックの他、使用させていただく場合がございますので、以下にご同意した上でご投稿ください。
1)作品の著作権のすべての権利については有栖川宮記念公園管理事務所に寄与するものとします。
2)作品は本公園の広報活動として、マスメディアの媒体への使用のほか、公園ホームページ、パンフレットなどで使用することがあります。使用にあたっては撮影者の氏名もしくはニックネームの表示を行います。